今年で13回目となる岩沼中学校PTA合唱も始まりました

子どもたちに保護者や先生も頑張っている姿を見せましょう、と始まったPTA合唱チーム。13回目という歩みも素晴らしいことに思います。

今年も7月14日の岩沼市民会館での合唱コンクールでの発表に向けて、練習が始まりました。

今回の発表曲は『花は咲く』『ハピネス』の2曲。活動の取りまとめをされる役員皆さんが幅広い世代に愛されている選曲をされています。

私も地域の一員として、我が子が巣立った母校として、始まりから活動をお手伝いさせていただいています。

今夜の練習も、仕事を終えて、家事をやり繰りして集った皆さんとの充実した練習でした。

一緒に発表曲を作り上げていくことは、互いに喜び一杯の活動です。ありがとうございます。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。