春の交通安全運動展開中

4月7日、昨日から始まった春の交通安全運動の一環として、所属する岩沼南支部の活動に参加。

今日はヨークベニマル岩沼店頭にて、チラシやティッシュペーパー配布を通じての交通安全呼びかけを行いました。

週末の買い物客で賑わう中でしたので、用意していた配布物は瞬く間に完了。

ご家庭や職場での声がけで、交通事故、飲酒運転の撲滅につとめてまいりましょう!

来週月曜日からは、登校時間の街頭交通安全指導を行います。私の担当は、二木交差点で朝7時半から8時までの予定を担当者同士で申し合わせております。

運転者も歩行者も交通ルールを守って安全につとめましょうね。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。