連休中もお仕事の方、ありがとうございました

2025.5.6

明日から学校、お仕事再開の方も多いでしょう。
お仕事に過ごされた皆さん、ありがとうございました。


私も #岩沼市観光物産協会 主催行事開催中ということもあり、休みモードに費やすことはかないませんでしたが、本日は外せぬ家族用事に付き合った1日でした。


生憎の小雨模様の界隈でしたが、移動合間
に繋いで、アスファルト駐車場で少々


素材がナイロン綿ゆえ、水気を含んでロープも重くなり走るのも大変そうに感じましたが、パワフルなあーちゃんにとっては、ちょうど良い運動にもなったかと思います。


震災を経て、
頑張ってらっしゃるお店さんです。
旧知のオーナーご夫妻の元気な姿に嬉しく帰途に着きました。


明日からも、
の私です。


大盛況のパンマルシェ

2025.5.4

今日も パンマルシェにチョコッと出向きました。
来場される皆さん、思い思いの楽しみ方で買い物や軽食を楽しまれていました。


出向いた頃は風が少々吹いていて、
ブースに置いていたチラシやリーフレット、パネルが飛んで、その度に周囲の皆さんのお手を借りての回収作業。


午後から用務予定あり、移動。
夕方帰宅すると、旧友が山菜を届けてくれました。


採りたてのもの、我が家の天ぷら職人に作業をお任せ。
香りを楽しみながら、いただきました。

ホームベーカリーが故障中

 


自己満足に美味しい!!
#ごちそうさまでした