ホームページが新しくなりました。

いつもお世話になっております。

この度、ホームページのデザインが新しくなりました。

今回のリニューアルは、パソコンやスマートフォン等、それぞれの画面のサイズに合わせて表示できるレスポンシブルデザインを取り入れております。

私は一貫して、「岩沼の魅力を発信」に努めてまいりましたが、近年、インターネット利用者がパソコンからタブレットやスマートフォンへと、急速に様々なメディアへ広がり、情報の受信方法も多様化しました。

時代の流れをしっかりと捉え、より多くの方々に岩沼の魅力が届き、多様なニーズにお応えできるように努めたいと思います。

これからも、「当ホームページ」及び「日刊えみレポート」をご覧下さい。多様なニーズにお応えし、「ツイッター」や「フェイスブック」での情報発信もしております。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。