5月23日、岩沼市商工会総会への出席でした

今日は岩沼市商工会総会。

私は商工会理事の一人でもありますが、今回は岩沼市議会建設産経常任委員長として来賓席に座ることになりました。

3年に一度の役員改選の時期ということで、会長、副会長が新たに選任されました。

今回退任なされる小野宏明会長は、5期15年の会長職を果たされたとのことで、岩沼市経済界の発展に大きなお力を注いで下さいました。

お疲れ様でした。

今回の改選で新会長、副会長共に世代交代が進んだようです。

私も引き続き、理事の一人として、商工会運営に携わってまいります。

総会に引き続き、功労者表彰もあり、受賞者皆さんを囲んでの懇親会も開催されました。

それぞれのお立場で地域内の事業所への永年勤続、商工会の運営に貢献下さったことに感謝申し上げます。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。