続報)岩沼市プレミアム商品券発売

本日、6月27日、午前9時から岩沼市役所1階玄関前にて売り出したプレミアム商品券、早朝から多数の方々が購入のために並んでおられました。※当初、午前10時から発売予定でしたが、雨天ということ、並んで待っておられる方も多数おられましたので、主催者判断で発売時刻を繰り上げての売り出し、となりました。

私も商工会役員として、準備、販売に1日関わりました。

生憎の雨天もあり、昼頃からは購入に並ぶ方の流れも緩やかになりました。

今日の販売終了時点での販売額は、8800万円余り。購入者数は3200人余り。

販売数は、16000セット。うち半数が本日の購入となりました。

プレミアム商品券については、当初の見込み通り、月曜日以降、商工会で継続販売となります。

29日、午前9時からまちなかの商工会館にて販売いたします。

ご入用の方は、そちらにてお求め下さい。尚、駐車場は会館建物裏にあります。

プレミアム商品券についての詳しいお問合せは、岩沼市商工会宛にお願いいたします。

電話0223 22 2526

今日は販売に携わる中で休憩時間などに積極的に販売状況を随時、TwitterやLINEに発信しておりました。中には『布田さんの情報を見て購入に来ました』という方々もおられ、お伝えしてよかったなぁ、と思いました。

これからも、必要に応じた適切な情報発信に努めてまいります。
image
image image image image image

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員三期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けてまいります。