【岩沼市中3生全員分ご支援いただきました】

 
2022.1.28
 
昨年3月議会で提案し10/22-11/24 #岩沼市事業 実施につながった
 
その事業がきっかけとなり
フードドライブで集まった食材233kgを託した
「岩沼市でフードドライブを実施下さったので」と
「中3生皆さん、風邪予防し受験を乗り切って下さい」なんと市内中3全員分 のど飴 をいただきました。
※1人1袋です。
本日 富谷市にあるあがいんさん事務所にて受け取り、#岩沼市教育委員会 へ搬入
後日、各学校経由で中3生皆さんのお手元へ渡ります。
フードドライブにご協力下さった市内外皆さま、ふーどばんくアガインさま、大変ありがとうございました。

まだまだ寒さも続きます。
風邪引かずに皆んな受験を乗り切って下さいね。
応援しています。

 

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。