#岩沼市議布田えみ 活動報告懇談会開催】

 
2023.2.4

立春の今日 3年ぶりの開催となりました。
をお迎えしてご来場の皆さまとの市政 県政 国政の課題

私からは、議員活動で長年取り組み続けている市政の課題や前日2月3日に議員全員協議会で報告があったハナトピア岩沼の今後の方向性についてなど、お話しいたしました。
また、要望書の提出に同行した「精神医療センターを現地に存続して欲しい」という声も来場者の方から出ました。
宮城県内での病院再編成問題、まだ先行きが不透明なところもあります。
近隣に候補地として以前から用意されていた土地への移転を求める声も上がっています。
引き続き、関係者の皆さんと推移を見守っていきたいと思っています。
 
多岐に渡る生活者の声を拝聴しました。

リアルにお目にかかってお声を聞かせていただける場、やはり嬉しく有難いですね。
関係者皆さま、ありがとうございました。
地方からの声 国政に必ず働きかけてまいります。

#岩沼市
#岩沼市議会議員選挙2023

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。