【 #joca東北3周年 おめでとうございます】

2024.3.17

早いものです、3月27日で3周年を迎える、ジョカ東北・亀塚温泉
今日は、ちなんだ記念感謝祭開催ということで、出かけてきました。



子どもから、高齢者、障がいのあるなしに関わらず、集い活動出来る
本日の施設内は、地域の出店者さんのパン、お菓子、アート作品など、並んでいました。


私もパン、雑貨購入、講演会に。


誰もが願う健康長寿を目指すには、という興味深いテーマに出席者一同、我が事として聞き耳を立て頷いていました。
日頃、地域活動で一緒している多くの皆さんにも会えて、近況のご様子など、お聞かせいただきました。

これからも、ますます地域の皆さんに愛される施設でありますように願っています。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。