お悔やみとお見舞いを申し上げます

地震発生(21時26分):熊本県熊本 最大震度:震度5弱以上 http://yahoo.jp/Fm0yek #防災速報 アプリ→http://emg.yahoo.co.jp/dl

熊本での地震発生から2日目の朝を迎えました。

大小の余震が続いている報道、被災された皆さん方はどんなにか不安な夜を過ごされておられることか。

亡くなられた方、被災された方に心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

私たちも5年前の東日本大震災で多くの皆さんから温かな手を差し伸べていただきました。

及ばずながら、時間経過と共に支援体制が立ち上がってきましたら、義援、お手伝いを進めてまいります。

被災された熊本の皆さんが、1日も早く穏やかな日々を取り戻せますことを祈っております。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。