今朝は市内一斉クリーン活動

2023.6.3
我が町内会では先月定例清掃活動が雨天で順延したため、そこからあまり日が経たず、除草するものも少なかったようです
住まいする
朝7時からの清掃活動でした。
 
昨日は、岩沼市内も1日雨が降り続きました。
ニュースでは各地で大きな被害も報じられています。
皆さんのお住まいする地域は、いかがでしたか。
今は、早い段階で予報や避難に対する知らせも出されるようになっています。
的確な情報を得て、早め、早めに対応を取ることが
ことにもつながります。
 
 
 
昨日は、議会
仙台空港近くに賑わい施設計画があり、そちらについての説明の場でした。
具体なことは、これからの計画ですが、飲食、物販、温泉などが描かれています。
仙台空港の乗降客や見学に来る方、新たな施設には観光の拠点として楽しみがあると思います。
 
これからの計画の推移を注視していき、
につながることを願っています。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。