叶煌大個展へお邪魔しました

2022.3.23
 
彼岸の折り返し、気温が下がり、みぞれや雪が降っていた週明け。
昨日の個展最終日、ようやくタイミングが合い、打合せを兼ねて出向けました。
今回は、仙台市太白区長町
#ガネーシャ さんにて。

店内には煌大君の作品がズラリと並んで展示されていました。
カレーのお店、ガネーシャさん
店内のスパイシーな香りと煌大君の明るい色使いの作品がマッチして、次々とやって来る若いお客さん達との雰囲気がより一層和やかなものになっていました。
煌大君が岩沼市内でも個展を開くようになってから、観覧し続けていますが、ご本人の成長と共に作品にも深まりが出てきて、これからの制作も発表も楽しみに待たれます。
ご家族や指導される方のサポートも素晴らしいな、と思います。
私は作品の色調が大好きで、眺めていると元気が湧いてくる煌大画伯の作品です。
次はどこでお目にかかれるのか、楽しみにしています。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。