宮城の食と農を守るための講演・意見交換会出席

2022.4.24


常日頃、私の掲げる思いです。

今日は宮城の食と農を守るための講演・意見交換会出席
講演は
を展開する
事例報告

#小畑きみ子 県議と一緒に
農業者 行政 消費者、それぞれの立場での思いを受け止め学びを深めました。


全体会が終わってからも出席者同士での交流
沢山のヒントをいただきました。
に取組む生産者さん
生産者さんの苦心、講話を下さった講師へzoomでの問いかけなど、時間一杯まで熱く語り合いました。

以前からの知り合いや共通の知り合いがいたり 嬉しいご縁がつながる場でもありました。
関係者様ありがとうございました。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。