小畑きみ子参議院選候補予定者と共に

2022.4.5


今朝も花冷えでしょうか、コートを着込んだ皆さんが足早に行き交う中、足を止めて声をかけて下さる方も多くあり、励まされました。

寒いと心も縮こまりがちですが、お声をかけていただけるとホッと温かい気持ちでほぐれます。

小畑きみ子さんは現職の宮城県議会議員として活動中です。
20年の看護師としてのキャリア、そして8人のお子さんを出産・育児と全力で頑張っているお母さんでもあります。
県議当選以来、共に学びの場(教育、食育、環境問題など)でご一緒することも沢山あり、小畑県議は、いつも明るくパワーを感じる素敵な女性だな、と思っていました。
限られた準備期間ではありますが、小畑きみ子さんと共に活動し、宮城の地から皆さんの声を届けるお一人として躍進してほしいもの、と願っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。