就労支援のサポート

今日から師走
12月議会も始まります。
誰にとっても、試練多き令和2年でした。
新しい年が健やかに迎えられる様、気持ちを引き締めて、この1ヶ月を乗り切りましょう。
相談を受けサポートしてきた就労支援、形になりそうな報告があり嬉しく思います。
少しの不安に悩みながらも、働きたい意欲のある方が就労の途に着くこと。
受け入れて下さる事業所さん、丁寧な対応の担当者さん。
相談者さんの一歩、引き続き、よろしくお願いします。
働ける喜びにつながるよう、私も引き続きサポートしていきます。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。