自分以外の方は全てが師であり、出会う事柄は学びの事象だと思っています

2022.8.6

昨日も朝から予定を進め、沢山の方から、有難いお声を聞かせていただきました。

自分以外の方は全てが師であり、出会う事柄は学びの事象だと思っています。

例えば、Aの局面で難解な事象に出会っても、次に立ち寄るBの局面で共通する事象に出会い、先ほどの難解案件が腑に落ちる〜そんな巡り合わせが、度々です。

#ありがたい

昨夜は仕事帰りに農園に立ち寄った家族が収穫物を携えてきました。
#マリモ農園
小さなスイカ…身が割れている、と。

畑には、カラスや他の小動物もやって来ては、突いたり、食べ散らかしたり。
#共栄共存

基本
#路地栽培
#無消毒

自家用ですから。

#初もの
思わぬスイカをいただきました。

涼しい夜に安堵

今日も予定を進めていきます。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。