【フードパントリー(食材提供)を開催】

いわぬま・こども食堂+の活動として、第2回目のフードパントリーを本日4/5開催。

・3/28 1回目 12名 他配達10名

・4/5 2回目 35名 他配達10名

公共施設の利用停止が続く中、開催告知は、Twitter、Facebookや声がけとなりましたが、開催時刻前から待って下さる方、次々とお立ち寄り下さいました。

少しでも、家計負担の軽減につながれば幸いです。

ご支援に協力下さった皆さま方、大変ありがとうございました。

立ち寄って下さった方から

「今日は食材の提供、本当に、ありがとうございました。助かりました。また利用させて頂くと思います。心から親子を救って頂いて感謝しております。ありがとうございました。」携わる私たちが嬉しくなるメッセージもいただきました。

これからも、寄り添う支援、皆さまと共に重ねてまいります。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。