岩沼ミューズフェスタ2015、大盛況となりました

岩沼福幸市と同時開催でのミューズフェスタ2015。岩沼市商工会女性部の主催。

商工会館2階に10ブースの出店、チョークアート、ニット作品、手芸小物、アロママッサージ、ビーズジュエリー、布ブローチ、ビニール袋ケース作り体験コーナー、地場産リンゴ、天然酵母パン販売、クリスマスグッズコーナー、ハンドマッサージ。

かわいらしい雑貨、キラキラの作品、制作者さんが一生懸命作りためた作品。

こだわり商品が盛り沢山のコーナーには開店と同時にお客さんが立寄り、お買い物や体験コーナーでの作品制作を楽しまれました。笑顔で、楽しまれ、自分で仕立てた作品、愛おしそうに持ち帰る姿も印象的でした。image

昨夜の雨風も上がり、程良い買い物日和。まちなかを行き交う人も楽しげ。

イベントはみんなで作り上げるもの!

お客さん、出店者さん、一体になり、温かな雰囲気の中で開催できたこと、実行委員の一員として、嬉しく思います。

イベントに関わった皆さんが、岩沼の楽しい一面を見つけていただけたら幸いです。image

関係者皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
image  image image image image image

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員三期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けてまいります。