11月29日…1

朝から町内会防災訓練、交流会出席に始まりました。

模擬消火器を使っての初期消火訓練も行い、万が一の火災発生に備えての訓練を全員で!

その後、新蕎麦粉を使ってのソバ打ち交流会に入りました。

講師の先生にご指導を受けながら、ソバ打ち作業。
image image image imageなかなか先生のようには進みませんが、参加者みんなで作りたてのソバに舌鼓。

町内会の交流を深める大事な事業でした。

関係者皆さん、お疲れ様でした。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。