【ソフトバレーボール東北ブロックフェスティバル大会 交流会】

【ソフトバレーボール東北ブロックフェスティバル大会 交流会】

9月21日、午後6時から竹駒神社参集殿にて、東北ブロックフェスティバル大会 前夜祭とも言える、役員・選手の交流会が開催されました。

多数の来賓の皆さまにも駆け付けていただき、またアトラクションとして仙台すずめ踊りから、「仙台紅すずめ」皆さんに華を添えていただきました。

表の竹駒神社では秋まつり宵宮が行われている賑やかさにも負けじの交流会だったかと思います。

明日は大会当日、岩沼市総合体育館にて午前9時からの開式予定、東北6県からの参加チームで熱戦が繰り広げられます。
皆さんのご健闘をお祈りしています。
私も開会式の司会進行役を仰せつかっておりますので、精一杯果たします。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。