【小畑きみ子後援会事務所開きへ】

 
2022.5.6
夏の参議院議員選挙に立候補準備を進めている小畑きみ子県議の後援会事務所開きへ伺いました。

連合宮城・大黒会長、立憲民主党・泉健太代表、地域活動を共にするママ友、小畑ファミリーの皆さん、熱く温かな励ましの言葉、そして小畑きみ子さんご本人からの力強い決意表明。
小畑さんの看護師20年の中で8人の子どもを産み育てた中からの思い、県議として社会での沢山の方々の苦しさの代弁者として、今度は子育て世代が政治を変える、という思いで立ち上がったことなど、話されました。

小畑さんと私は、これまでも
に関する活動や
など、情報共有しながら共に学び、進めてきました。
熱い夏に向かって、小畑きみ子さんと一緒に頑張っていきます。
皆さん、どうぞお力添えのほど、よろしくお願いします。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。