【白い子犬が迷い込んで来た夢をみました】

 

9月19日、議会日程も昨日までの平成30年度決算審査建設産経部会、各所管(部、課、出先機関など)審査を経て、今日は現地調査、取りまとめとなります。
この2年間は建設産経部会長として、精一杯に職責を担っています。
これまで、教育民生部会長2期(2年✖️2回)、建設産経部会長1期(2年✖️1回)を拝命してまいりました。
日々皆さんに支えていただきながら、議員活動に向き合っていることに深く感謝するばかりです。ありがとうございます。

今朝は、白い子犬が庭先に迷い込んできて、私は首輪に書いてある電話番号を読み取りながら、一生懸命連絡をしている夢。
週末の、ソフトバレーボール・東北ブロックフェスティバル大会、竹駒神社秋まつりお神輿など、予定も続きます。
皆さんの笑顔に支えられながら、共に進めてまいります。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。