【2021年最後の投稿になります】

今年も1年お世話になりました。
コロナ禍で行事の開催、集いの場、難しさを感じる中での
活動でしたが、皆さまと共に健やかに暮れを迎えられたことは大変嬉しく思います。
様々な場での布田えみへのお支え、ありがとうございました。

おかげ様で、議会活動、議員活動にも全力で向き合うことも出来ました。
・フードドライブ事業
・LINEの活用
・やさしい日本語講座事業

嬉しいことに議会の一般質問で提案したことも形になっています。
日々 #はぐくみの部屋 や地域の皆さんからの政策提言もいただき、それを提案につなげています。
自分達が暮らす地域のこと、もっと暮らしやすい地域にしていくための学び、実践、これからも精進してまいります。
2022年が皆さんやご家族にとりまして、健やかな明るい話題の多い1年となります様、お祈りいたしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
2021年12月31日
布田えみ
 
 
 

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。