新しい年が始まりました・・・2022年

2022年 謹賀新年

今朝は4時半、委員会報告書案作成にスタート。
年末の議会建設産経常任委員会行政調査を終えて各委員からの報告書を預り、5日の委員会取りまとめに向けて正副委員長案を作成しています。

いっちゃん・北海道犬いちごも早起きに付き合ってくれました。
新しい年が明けました。
昨年中は沢山の皆さんに出会い、諸活動で学ばせていただきました。
ありがとうございました。
私的には昨年秋頃から身辺も立て込み、仕事と共に慌ただしく過ごしています。
家族も喜びも増しています。
感謝の気持ちで一杯です。
そして、年女だということで益々慌ただしくあちこちに走りそうな気配です。
おかげ様で議員活動も4期目折返し3年目通算15年目に入ります。
 
この一年が皆さんにとりまして、健やかな喜び多き日々でありますことを願っております。
どうぞ、よろしくお付き合い下さい。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。