がんばれ仙台育英!…宮城の母ちゃんも応援してます

image

いよいよ今日は決勝戦!
力を発揮して欲しいですね、育英の皆さん。

我が家、長男坊が中高6年間、仙台育英に通いました。
卒業して久しくなりましたので、アイライオン(校章)が入ったグッズも見当たらないのですが、息子が使っていた部屋の壁に当時、バスで全校応援に行った選抜大会のペナントが貼ってあります。

昨日は、地域回りに学生さんと一緒していました。
昼時になり、食事に入ったとんかつ二木さんで試合中継を見てました。
相手の早実の話題は、大会前から聞こえていて、凄い選手がいるとか、快進撃を続けているとか。

点数が7-0!
店内に入って中継を見て、正直、「エーッ‼️」

必勝祈願で、とんかつを食べながらの応援‼️

相手の反撃も点数に繋がらず、試合終了‼️

夜になって、スポーツニュースを見ても、早実の負けた話題ばかりで、?

仙台育英が勝ったのですょ(o^^o)

またまたゲンを担いで、とんかつの昼ごはんでしょか(^_^)a

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。