こんな1日もあります

4月19日、朝からの予定を何とかクリアいたしました…関係者皆さま、ありがとうございました。お世話になりました。

午前中、大河原駅前での用務を果たし。
午後3時から、理事を務める岩沼市商工会理事会へ出席。
会議を中座させていただき、来週27日の蔵っしっくアート展番宣があり、4時半からFMいわぬま・スマイルジャンクション収録立会い。
出演下さった皆さん、落ち着いた受け答えでイベント内容、作品や展示への思いを話されてました。さすがですね!
5時、商工会異動職員の歓迎会へ。
7時から定例活動日の、いわぬま・こども食堂+の活動へ。

行く先々でお目にかかる方から、こども食堂へのご支援、空き家対策のこと、まちの賑わいのこと、ご意見やアドバイスをいただきます。
その声を次の取組みにつなげていくことが私の役目と思っています。
明日も向き合ってまいります。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。