はぐくみの部屋の活動から

かねてよりお約束していた懇談の場をいただきました。
開催日   2022年10月23日
開催場所  岩沼市土ヶ崎・ダオタオ
※「はぐくみの部屋」移動開催です。
 
当事者の方の経験されたことからの提言、誰もが暮らしやすくなる地域のための有難いお話しばかりでした。

障がいの有無に関わらず、使い勝手の良いインフラ整備、公共交通機関の在り方など、誰もが笑顔で暮らせる地域社会のためには欠かせません。

貴重な学びの機会をいただき、ありがとうございました。
まちづくりに生かしてまいります。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。