まちの賑わいづくりを目指しています

image先日開催したイベント『蔵っしっくアート展2015』が、5月4日河北新報14面に掲載されています。

昨年に続いてのまちなかを活用しての賑わいイベントです。

長年暮らしていると、ついつい当たり前に見過ごしてしまいがちな自分のまち。実は魅力があって、素敵なまちでもあります。

イベント当日は、作家皆さんの温かな作品、来場者の皆さん、そしてのどかな雰囲気の会場が素敵なイベントを作ってもいました。

皆さんの思いと共にまちも生きていきます。

布田えみ、これからも大好きな岩沼の賑わいづくりを目指して発信していきます。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。