久しぶりな慶事への出席

2022.9.18
昨日は予定通り、お祝い会場到着
お祝いの席に着きました。
今時の祝宴、
温かな気持ちを込めた静かなお式や演出でした。

生まれた時から見てきた姪が相応しいパートナーを得て、社会人としても、仕事や地域の中でより力を尽くしていくであろうこと、嬉しく思っています。

数年ぶりとなる親族との再会
変わらぬ高齢者親族のお姿にホッとしました。
慶の地を後に、帰途につきます。
台風余波で雨風少し出てきている様ですので、注意しながら巡行します。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。