今年もあと2ヶ月!

2022.11.1

#霜月
始まりました。

朝から予定の
#地域回り
地元企業団体さんとの意見交換会に向けての打合せへ

午後からは、親族の告別式へお別れに行きました。

故人は、とてもお優しい方でした。
昨夜の通夜式では、導師のご挨拶も印象的で言い得ているなぁ、と聞いていました。
「農家の嫁として働きづくめで、厳しい姑、小姑に支えて来た最後の世代ですね」と。

震災では、大きな被災やお身内の犠牲など、辛いことも重なりました。
ようやく生活再建がなり、敷地内の野菜畑で好きな畑作業などもされて静かな暮らしをすごされていました。
今年のお盆のご挨拶に伺った時にも、自家栽培のスイカを振る舞って下さり、楽しく世間話を交わしてきたのでした。

直後体調を崩され、入院加療も及ばずに帰らぬ人になってしまった、と。
ご冥福をお祈りいたします。

夕方からの学習教室
終わって帰って来たら…

#リンリンリン
君がいいね、と言ったから
#リンリン記念日

孫3号
#初めての自転車
#三輪車
#3代目
黄色い愛車で並んで走れる日が楽しみです

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。