今年もお世話になりました

2022.12.31

【この1年、お世話になりました】

日々、叱咤激励下さる皆さん、本当にありがとうございました。
SNSには沢山のコメントやいいね、励みになりました。
感謝いたします。

色々あった1年でしたが、今日を迎え、新しい年へのはざまのひと時。
昨日から家事、事務作業、家族皆が揃ってアタフタと進めています。
昨日、とある新たなお願い事を打診され、突然過ぎて戸惑いながら、思案中でもあります。

年齢と共に色々な責任事が増えていくものだと受け止めていますが。
それにしても、持ち時間は皆んな24時間、どうやって捻出して職責を果たすか。
策を巡らせています。
身辺の片付け作業、今年夏の大仕事でした。
少しずつ片付いて身辺風通しよく過ごしたいな、と思ってますが、どうにもこうにも。

とも言いますが、
さぁ、どうする❣️
#2022

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。