今週は総会続きでした

この時期、恒例となっている地域の団体の総会が続きました。

理事を務める、岩沼市商工会通常総会は5月23日。
今回は、議長役を仰せつかり、議事運営をいたしました。第1号から、第3号までの議案、無事可決成立にホッとして任を降りました。

翌日、5月24日は、副会長を務める岩沼市観光物産協会総会。今年は観光物産協会も設立20周年の節目を迎えています。そして、今、外からの岩沼に関するイベント、テレビ番組、復興マラソンやマルシェ、全国大会など、毎月の様に大きなものが開催されます。勿論、内からのイベントもあります。節目にちなんだ様なイベントを進めているところです。

岩沼の地の利を生かし、より多くの人に立ち寄っていただける様、商工会活動、観光物産活動、共に力を入れてまいります。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。