先送りしていたフィラリア予防の検診

2022.6.21
諸事情により母ちゃん繁忙続きで先送り…明日からは
本番も控え準備作業も追込み中
隙間時間を見つけて、ようやく予約
 
いっちゃん
 
くるみ姐さん
2匹を連れて検査、予防薬処方を受けてきました。
2匹共、朝夕の散歩を欠かさず、食欲旺盛、すこぶる元気です。
いっちゃんは
11.75kg
一本モノ女子、この時期、順調な成長ぶりかと。
くるみ姐さん、いっちゃんの食事に付き合って食べているので、少しオーバーウェイト気味かと。
いっちゃんは、診察台で待つ間、
心細いのか、私を手招きして呼び寄せます。
「ねー、ねー、お母ちゃん、ナイショ話〜」

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。