明日からの準備を進めています

2024.5.6

連休中の方、お仕事の方、充実の日々と思います。
私も遠来の客人、北から南からの来訪や予期せぬ親戚葬儀など慌ただしく過ごしています。
孫達と共に母方ご先祖様の墓参りも。
亡き父が宮城県来訪の折立ち寄った
30年前、小学生だった息子も父になり、孫が、30年前の息子の年齢に。
想い出を語りながら、暫し佇み。


人から草木からエネルギーをいただき、活力注入です。
移動の方、どうぞご安全に目的地へ向かって下さい。


投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。