朝活に続いて地域回り、緊急支援へ

2022.12.28

今日は朝活に続いて、お世話になっている
へのご挨拶回り
この1年を振り返りながら、近況報告。

昼のランチミーティングを経て、年の瀬
立ち寄る先々で旧知の方にお目にかかれました。
「頑張っているね。女性ならではの視点が頼もしいね。」
先輩女性にそんな声を掛けていただきました。
「これからも精進していきます。」
心からの私の声です。
気持ちを引き締めて、新年の活動に向き合っていきます。
午後は用務で急ぎ仙台市内へ
用を果たし岩沼へ戻って
新しい年に向けての準備を進める中、見えてくること、やらなければならない課題もあります。
関係者皆さんとそんな協議を重ねながら、今年の活動締めくくり。

熱湯にサッと浸して、ラザニア風に調理
フライパンに具材を重ねて並べて焼いてみました。
美味しくいただきました。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。