期日前投票・参議院議員選挙が始まっています


7月4日から始まった参議院議員選挙、我が家にも投票所入場券が届きました。

宮城県選挙区は3人の届け出がありました。
私は政党に属していない無所属の立場での議員活動を送っている3期目12年ですが、自分が活動中心に掲げる、地域での子育て支援・働きやすく・暮らしやすく、地域の元気力アップに近い政策を掲げる方を応援しています。
石垣のりこ参議院議員候補者、本日も宮城県内熱く遊説中です。

有権者皆さんのお手元に届いた投票所入場券、是非に活用して下さい。
皆さんの思いが力になります‼️
投票行動を起こすこと、それが政治参画の一歩です。

石垣のりこ

参議院議員選挙

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。