桜吹雪を横目に街宣活動の1日でした

2021.4.2
 
界隈は桜も満開となり、花びらが風に舞う場所も出てきました。
そんな桜吹雪を横目に
森繁男前市議会議長と岩沼市内街宣活動

リレー形式での街頭からの政策のお訴え。
#コロナ対策 などをお伝えいたしました。


#春休み 公園で遊ぶ小学生女子じっくり演説を聞いて終わるや否や駆け寄り
「私投票出来ないけど頑張って下さい」新5年生と。
涙が出るような熱いお励ましです。
心からの声だと思います。


手を振って声援を送ってくれるお子さん達は沢山いますが、駆け寄ってきて直接思いを届けてくれるというのは、少ないものです。

子ども達へ何よりも嘘の無い社会を手渡していけるよう私達大人がしっかりしなければ!

年度始めの慌ただしい中、車中から手を振って下さる方、また車から降りて声をかけて下さる方、ありがたいお励ましを多数いただきました。



投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。