猫殿との対面

用務の合間、訪ねてくれたネコ殿
間もなく2歳の男子
とても人懐っこい子で親類宅で飼育中
ネコ殿もかわいいですね^ ^
昔、独身時代、一時期ネコと暮らしていた期間もありました。
懐かしいネコ殿の感触


我が家で飼育している生後7ヶ月・北海道犬いちご、いっちゃんも、体調不良から復活〜散歩、食事、通常に戻りつつあります。
処方されたお薬も飲み切るところです。

身体は成長しても、まだ未成犬
健康状態の注視は欠かせません。
誤食、誤飲も注意が必要ですね。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。