1月10日…2)平成28年 岩沼市成人式

午前中の出初式に続き、午後からは成人式へ伺いました。

岩沼市の今年の新成人は、男性250、女性212名、合計462名とのこと。

会場の市民会館には、華やかな晴れ着やスーツに身を包んだ新成人皆さんが笑顔で集っていました。

代表の方のご挨拶も、家族や周囲の方々への感謝の言葉に溢れ、堂々として立派でした。

新成人皆さんが進む道で、それぞれの皆さんが秘めた可能性を存分に発揮していただきたいものだと願っています。

私も、喜び溢れる新成人皆さんの姿に元気をいただきました。

新成人皆さん、そしてご家族皆さん、おめでとうございました。
image image image image image

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。