2020夏の茶話会、開催いたしました

【茶話会開催いたしました】

7/27、午前10時から 岡本あき子 衆議院議員、石垣のりこ 参議院議員をお招きして二木西地区集会所にて。
ご参集下さった地域の皆さんから防災への取組みやコロナ禍の不安など沢山のお声をいただきまして、ありがとうございました。

・岩沼の災害時対応への要望
・コロナ禍で不自由に思うこと
・医療、介護、保育現場への感謝と感謝
・税金のこと
・国政への要望…福祉国家への舵取りを
…など、時間が許す限り、皆さんから発言いただき、岡本あき子衆議院議員、石垣のりこ参議院議員からも、丁寧なお答えがありました。

私も岩沼市のや議会の動きなどをお伝えしました。

これからも地方の声を国政へつないでまいります。

#岡本あき子衆議院議員、#石垣のりこ参議院議員、#茶話会

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。