image image image 今朝は界隈、風が強くて交差点も皆さん歩きにくそうでした。特に自転車の方は向かい風もあり難儀>_<のご様子。
どうぞ、お気をつけ移動下さい。

今、朝ごはんをいただきました。
昨夜仕込んだ玄米パンがいい感じに焼けてました。大崎ふゆみずたんぼササニシキ焙煎玄米粉を加えています。
ザワークラウトをのせて豆乳マヨを添えてグリルで焼いていただきました。

お世話になっている方からいただいた、カナダのメープルティーも美味しくいただきました。
今日の活動エネルギーチャージです(^o^)/

交差点から見えること、聞こえること、あらためて後ほど書こうと思っています。

さぁ、今日はこれから仙台での研修会へ向かいます。
戻ってから、打合せが2件予定。

皆さん、こまめな水分補給をお忘れなく健やかな1日をお励み下さい。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。