【チャリティーバザー開催のお知らせ】

image

今週末23日、『支え愛をネパールへ』を合い言葉にチャリティーバザーを開催します。

私たちは、東日本大震災の時に国内外の皆さんから多大なご支援をいただきながら復興の途につきました。
今、ネパールで多くの方々が震災後の混乱の中で過酷な生活を強いられています。

私たちに出来ることで、お力になれたらよいな、と願い、ぐるーぷ笑顔主催で全国のご縁ある方々にご協賛いただきました。23日にはチャリティーバザーを行い、収益金は日赤を通じて現地の支援活動に役立てていただきます。

会場内では、北海道白老産の海産物、北海道伊達産のアスパラガス、広島産無農薬レモン、丹波の黒豆グラッセ、地元坊ちゃん石鹸、地元タマヤの煮卵、マリモ農園のゴーヤ苗、バジル苗など、市価よりお安く販売いたします。
何れも生産者様より直送ですので、数量限定となります。

皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。
ネパールの皆さんに1人でも多く笑顔が広がりますように願っています。

5月23日、午前10時から、岩沼中央・猪股時計店内特設ギャラリーにて、開催いたしますm(__)m

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。