【玉浦西まち開き感謝祭】に出席

【玉浦西まち開き感謝祭】

午前中に続き、会場を移動しての参加。
夏を思わせるような天候。
そろそろ梅雨明けでしょうか?

芝生の公園に集いました。

子ども達が、吹奏楽 、ソーラン節、暑い中、元気にこなしていました。
次の世代がはぐくまれていますね!

厳しい四年余りを過ごして、自立した生活に歩み出した、玉浦西に集団移転なさった皆様方。
お目にかかれたどの方も、喜びに溢れた、穏やかな笑顔でした。image

これからも、共に寄り添い歩んでまいります。

岩沼をもっと前へ!!

imageimage

imageimageimageimageimage

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。