いわぬま・こども食堂+のスペシャルイベント開催いたしました

12月16日、いつもの会場から飛び出しての企画、真新しい岩沼市民交流プラザで開催いたしました。

保護者の方に連れられての幼児や誘いあって参加の小学生、オリジナルケーキを作って食べて、ジュニアリーダー皆さんの雰囲気盛り上げ、吹奏楽のブレーメン皆さんのノリノリの演奏に一体感を感じるイベントに思いました。

いわぬま・こども食堂+が始まってもう直ぐ1年になります。

少しずつ、活動も広がってきているように感じます。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。