どうぞ、お出かけ下さい!!岩沼の地域イベントのご紹介

musefesta岩沼市商工会女性部主催のミューズフェスタ。
昨年から始まった新しいイベントです。
岩沼市商工会の福幸(ふっこう)市が開催される日に合わせて、まちの賑わいを盛り上げる目的で、女性の皆さんが日頃活動されているものを発表したり、参加して楽しんだりの内容です。

今年は、昨年以上に出店者も充実しています。
◎Chocotto ◎隠れ家サロンアトリエ櫻&あんくるん ◎アトリエYumi ◎伊達のくのいち ◎東北茗荷村 ◎サロンドビューティーYUKIKO ◎花ritto  ◎布糸遊工房こころいろ ◎歩いて暮らせるまちづくりネット ◎岩沼市商工会女性部『コスモス』体験ブース

会場には華やいだ雰囲気、熱気があふれそうです。

まちが華やぎ、賑わうこと、何より魅力アップと思います。

暮らしている私たちが、楽しく、健やかに過ごして、励める岩沼。

何より願うことです。

私も実行委員の一人として応援しています。

どうぞ、皆さん、お出かけ下さい!!
「岩沼ミューズフェスタ2015」

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。