まちづくりは人づくり

2022.7.29
142社の企業が操業している仙台空港に隣接する地域です。

課題を色々お聞かせいただきました。

出席した議員からも自治体の動き、議員各人の取組みをお伝えしました。
私も年々増えている
に関わる
の推進など、お伝えしました。

のために誰もが安心して働き暮らせる地域づくりは欠かせません。
不自由や不安の解消につなげていけるよう、課題に向き合ってまいります。

帰宅し着替えての、
#いわぬま・こども食堂プラス 活動へ
連日天候がどうもスッキリしませんね。

今朝は無骨な家族が「綺麗に咲いた」と嬉々として誘なう庭先の朝顔群。
薄い紫、そして濃いピンク綺麗です。ミニ咲ひまわりも草丈が伸び。
濃いピンクは
さんからの3年越しの種から
好きな色みでもあります。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。