交通規制にご注意下さい

明日からの国連世界防災会議に伴い、岩沼市内、仙台市、沿岸部地域の交通規制があります。

お仕事、移動の皆さん、お気をつけ下さい。

私も今日は、岩沼市へ天皇陛下が御幸啓のいただいておりますので、昼頃から千年希望の丘へ向かいます。

明日は国連世界防災会議でのパブリックフォーラム担当があり仙台市エルパークに向かいます。宮城県内の女性議員超党派有志、市民活動有志の皆さんと、被災地から発信する『大震災から復興へ〜未来につなぐみやぎ女性のつどい』のボランティアスタッフを務めます。震災を経験したから発せる思いがあります。

参加者の皆さんに思いがつなげられるよう、精一杯励みます。

http://www.city.iwanuma.miyagi.jp/kakuka/011000/documents/23_000.pdf

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。