今日、明日の2日間開催【岩沼市民文化芸術祭が始まりました】

今日、11月10日、午前10時から岩沼市民会館を会場に始まった岩沼市民文化芸術祭のオープニングに出席いたしました。

今回が30回目の節目であり、元号も平成最後の開催ということであり、関係者皆さんは格別な思いで準備をなさってきたことでしょう。

絵画、創作物の展示、生け花、書道、お点前、写真、体験コーナー、大ホールでは歌や踊り、お琴、バレエ、フラなどの演技も繰り広げられる今日、明日の2日間。
岩沼市の文化活動が一堂に会する場でもあります。
どうぞ、お誘い合わせ、お出かけ下さい。

私も場内をゆっくり回り、皆さんの作品を鑑賞いたしました。
出品なさっている方々の長年の創作活動、作品に込められた思い、アートプロデュースに関わる1人としても深く感じました。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。