参議院議員選挙投票はお済みですか?

image

今日は、朝のうちに参議院議員選挙投票を済ませて、地域の賑わいイベント『ご縁市』にお伺いしました。

空き民家を活かしてのスペースで、アロマ、アクセサリー、マッサージ、産直野菜、、、楽しい素敵な出店が並びました。
出店者も来場者も岩沼のみならず、近隣、仙台からもありました。

会場付近の皆さんもお立ち寄り下さり、リラックス出来る場所で、笑顔で語らい、日常の疲れを癒し、ご縁が広がり。
まさに『ご縁市』

ここ最近、市内各地の公共施設や広く利用できる会場での参加者皆さんが、充実した時を過ごせるイベントが盛んになってきています。

地域の賑わいと同時に、互いに自己実現の場としても広がること、私の目指す、地域の振興と満足感を得られる岩沼のまちづくり。

これからも、応援してまいります。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。