始まりました!【岩沼係長のプレミアムweekend〜まちめぐり〜】オープニングイベントから

私たちが暮らす岩沼の魅力再発見、食べて、買って、楽しんでの要素を盛り込んだ初めてのイベント【岩沼係長のプレミアムweekend〜まちめぐり〜】本日、10月14日のオープニングイベントから始まりました。

心配された空模様も持ちこたえ、会場の岩沼市役所前には出演者、ギャラリー、飲食出店各店、ミニSL運行、体験教室、予定通りの進行となりました。

オープニングイベントを終えてから、まちなかを少し歩いてみました。

チラシを片手にお買い物やワークショップに参加されて楽しむ方、それぞれの楽しみ方に過ごされている姿をお見かけしました。

岩沼係長のプレミアム weekendは、10/15、10/21、10/22と参加店それぞれに継続してまいります。

どうぞ、岩沼の〜まちめぐり〜をお楽しみ下さいね。

※こちらで使用している画像は関係者皆さんから頂戴しているものが含まれております。ありがとうございます。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。